Happy New Year! (2024)

こんにちは!

そして、㊗Happy New Year!!㊗

今年も遅すぎる新年のあいさつになります😂
旧正月が近いのでそちらの挨拶に合わせるという事で、、

さて新年の話題になりますが、先日商工会の新年会がありました。
僕はこの日コーソルカナダのメンバーとして新年会に参加してきたので今回はその時の様子を共有したいと思います♪
ちなみに僕は入社して約5年になりますが、今まではタイミングの問題で商工会の新年会には参加したことが無かったので今回が初参加になります。

それではやっていきましょう。
Let’s do it!

まずは今回参加したメンバーを紹介していきます。

左上から DIさん、YIさん、SOさんです。
みんな素敵な恰好をしていますね♪
そしで最後にピースしておちゃらけて浮いてるのが僕(GENYA)ですね。
他の3人が全員きちんと座って写真撮るとは思ってなかったのです。。。

この日に出された料理も見ていきます。

メインのステーキは付け合わせにパプリカ、ベビーキャロット、マッシュルーム、マッシュポテトが乗っているボリューム満点のお皿でした。

最後はチーズケーキに苺やブルーベリー、ラズベリー等が乗ったこれも大満足のデザートでした。

時々やってしまいますが、チーズケーキを少し食べた後に写真を撮るの思い出しました。
前菜のサラダに関してはテンションが上がって撮るのを完全に忘れています。

既に説得力はありませんが2024年の抱負は忍耐です。

2024年は食べ始めた後に何回写真を撮ることになるのか今から不安です。
ごめんなさい。今月から頑張ります。

さて商工会の新年会いかがでしたでしょうか。
僕は今回が初の商工会の新年会への参加でしたが、色々な人と出会い充実したネットワーキングになったのでとても良い機会にすることが出来ました。

良い写真が撮れなかったのでこの記事では紹介できませんでしたが、新しく会った人とのネットワーキングだけではなく福引抽選会が開催された時にYIさんと僕が抽選に当たったり、既に知っている人と近況について話したり等終始退屈することなく楽しく過ごせました♪

以上です。

それではまた次回のブログ更新でお会いしましょう★

Take it easy! 😀

P.S.コーソルカナダはメンバー一同2024年も引き続き突き進んでいくのでよろしくお願いします!